忍者ブログ
――予定とか、思ったこと――
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムリかなあ・・・
ちょっとムリかなあ・・・


 想像以上に作業が難航しています。

ただし、作業と言ってもそんな大それたもんじゃないんですよ。
村・町・城に人を配置して彼らにその場で思いついたテキトーなセリフを与えていく・・・
ただそれだけ。


――――ただそれだけが全然進みません。


ええ、朝から起きて友人に指摘されたダンジョンのややこしさをどうにかしようとして、
なんでこんなんにしたんだと後悔し、

精神を休息させて、無人の村街に人々を配置しながらセリフを用意していって、
あまりのつまらなさに涙し

書いていくうちに自己嫌悪によるテンション駄々下がりによって心が折れていって、
休息のために睡眠しました。



・・・・・・このサイクルの中で睡眠が一番長く
しかもこれで一日使った?という意味不明な結果に・・・・・・・・・。
そしていつも通りに二次創作の森へ迷い込んでいく・・・。


ええ、東方奇縁譚が最高でした。
なんで今まで食わず嫌いをしていた自分を殴りたいぐらいに。
リンクフリーなそうなので↓
http://kuontenrin.ehoh.net/index.html

それでは
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七嗚斗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]