忍者ブログ
――予定とか、思ったこと――
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ12/8です。

私の誕生日ですね。
ええ、またこれで一つ歳を重ねました。



と、言っても年を重ねただけでまだまだ内面は餓鬼ですが。


と、まあそんな感じで
せっかく誕生日なんだからその前に更新でもしておこうか、
と言った次第なんですよ。

友人に「まあこんなもんやろ」と言われたサイトを
出来るだけ見やすいように色々いじってみました。
基本色は完全に緑一直線にしてみました。
と、いうかそうしないとケロちゃんが浮く。


え? ツクールの方はどうした?
HAHAHA。
決してツクールが面倒くさくなったからではありません。ええ。
・・・誰か入り口だけでもいいから手解きしてくれませんかねえ・・・。


そう言えば、以前。
無料ゲームの中でも特に著名な作品を製作している友人に
作り方を聞いたことがあります。
今月も製作に掛りきりらしく、忙しい毎日を送っているとのことです。



以下友人との会話

「どうやって作ればいい?」

「――――気合い!!」

「それ以外は?」

「――――根性!!」

「他には?」

「――――ほとばしる情熱!!」

「もっと具体的には?」

「――――愛!!!!!!!!」





とそんな感じの会話があって、
全く要領を得ない答えしか返ってきませんでした
しかし、まったく真実の一面を捉えていない、
というわけではなかったようで。
本当に、気合や根性、作品に対する情熱に愛がないと
やってられなくなります。



・・・うぇ?
いえいえ、決して話を逸らそうとしているのでは、ありません。
ちょっと世界を救いに行かなくてはならないので、HAHAHA。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七嗚斗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]